ご機嫌に生きる努力 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

早速の「魂の岩戸開き」開講へのお申込みを頂いています。
有難う御座います🌸🌸

急な告知でしたが、今が時だと決めました‼️


ご縁のある皆さんと過ごす三か月が楽しみです😊


魂の岩戸開き



今朝もズーム花咲わっしょいでした。
子どもたちの参加が増えてきました。
自由に伸び伸びとわっしょいしてくれている姿が画面から見えます。

お母さんのそばにいる子どもたち
お母さんが笑ってる
お母さんが楽しそう
お母さんのその姿を子どもたちはもちろんキャッチしますよね。
だからそばに寄ってくる
一緒にわっしょい
ニコニコ
伸び伸び

いいなーーー
見てて幸せです。








男性が入ってくださる事ももちろんありますが、まずはお家のママや奥様が元氣になって欲しい
そこからの飛び火は大きいから✨✨✨

女性が笑ってると世界は平和
みんなが安心する

やることはやる

ステイ ホームもうがいも手洗いも
睡眠も食事も
やる事はやる

そして後はご機嫌に笑おう‼️‼️


生活の見直しは必須の今

生活‼️‼️そこが戻ったらかなり改善されるだろうなぁ


ひすい こたろうさんが言われていました

学校で教えて欲しい科目は

国語

算数

理科

機嫌


って😁😁😁


自分の機嫌の取り方‼️‼️


大事よぉ〜

大事よぉ〜


そこは努力していこう‼️


空元氣は元氣がないです

見て見ぬ振りもエネルギーないです


そこは正直にちゃんと見てあげて❤️❤️


そこからどう機嫌をよくさせていくか

工夫です‼️‼️


🧡これからズームでのエナジーリーディングセッションも続きます

ズームに魂乗せて‼️‼️

今ある世界でご機嫌に自分らしく生きていけるサポートになれば嬉しいです


今日はZOOMエナジーセッションでした。

大阪のみわちゃん

わっしょいナビゲーターでもある彼女

面白かったなぁ






益々みわちゃんが自分のエネルギーを使い込んでいく未来が見える

そんな応援をさせてもらえるって幸せーーー

来週はズームセッションが続きます

自分を知ること

自分のエネルギーの個性を知るって大事

自分を使い込んでいくとね。。。実は疲れないのですーー







今日、ある例えをしてアドバイスしたのですがその例えの通りのピアスをみわちゃんが偶然つけていて😳

さすが、潜在意識はわかってるのよねーーー❤️❤️


エナジーリーディング



🧡ズーム開催のわっしょいナビゲーター詳細はこちらです


わっしょいナビゲーターズーム開催



自分の枠を越えて自由に生きられますように❤️