光を浴びる | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

光を浴びる

太陽からのエネルギーを頂く
朝焼けから朝陽





そして今はあえて燦燦と流れる光も紫外線は消毒効果もある
先日もこんな記事が出た




私も屋久島で太陽を浴びていて本当にそう思う。
本当に体の内側が活性化するもの
今日も森を歩いてつくづく思った
どんどん体が軽くなる





海風にあたり
お日様にあたり
心と体をストレッチ




なんか発光してますね😊✨✨
掌を太陽に
太陽エネルギー頂きます




朝陽を浴び海を眺めて踊ってご飯です
ソマチッドの活性化がどうなってるか
手に取るようにわかります




光を浴びる
どれだけ有難く大切な事でしょう
これは勿論日頃からのこと
光を浴びる✨✨✨




これですこれです✨✨
浴びまくる✨✨✨

今日はお日様と仲良く過ごした一日
体が軽い
エネルギーが湧く




一日も早くみんながお日様の元で伸び伸びと過ごせますように🌈🌈🌈
全身を伸ばして大笑い出来ますように
心からね❤️❤️




この環境に感謝をし
自分の体を活性化する事をワクワクとやる
感謝と祈りを全身で表現した今日のわっしょいMOVE


色んな思いが湧き出します




美しい夕陽
世界が平和でありますように