ご機嫌開運体質改善へと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

やっぱり

やっぱり
やっぱりぃ〜

大事でしょう
何が何でも大事でしょう。
ご機嫌開運体質‼️

この体質‼️‼️

細胞レベルからそういう体質になること
細胞レベルってことはもう無意識でそうなるって事です😁👍
最近の私はそんな事ばっかり言っていましたが、益々今の急激な世の中の状況を見ると
絶対それだよね‼️‼️と思います。

心と体の質を変えていく‼️

完全なシフト現象になると思いますが、根こそぎーーー‼️‼️そうする‼️‼️
そんな事を益々イメージしています。
そして形にしていきます😊👍
今まで感じてたこと、体験してきた事、学んできた事
実体験を通して形にする‼️

不透明な時代に何を透明にしてクリアにするか?
私たちがクリアにすることってなにか?
あなたがクリアにする事って何ですか?

不透明は不安をうむ
でもどこまで見ても不透明は不透明
見えません

だったら何を見ますか?
その不透明を見続けますか?
いつか透明になるまで見続けますか?じっとただ不安の中で見続ける?

クリアな現実はこの世界にリアルにある
それを見れない意識になってしまったら悲しすぎませんか?
人間として

だから私は今こそ自分をよりクリアにする事にエネルギーを使いたい







問われていますよね
確実に‼️
自分がしっかり把握出来るクリアなものを先ずはちゃんと見ようよ
この目で
この耳で
この五感で今こそ自分が明確にキャッチ出来るリアルなクリアな事を自分に入れよう

視覚
聴覚
臭覚
味覚
触覚

そしてその土台をしっかりさせて‼️
感じてみようよ。
考えてみようよ
インナーカンバセーションしてみようよ❤️

この星と共にどう生きる?
この体、どう使う?

今日もお花は美しく咲いてるよ✨✨