ご機嫌体質に | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

人と人との関係や起きた出来事の中で時には「わぁ〜〜どうしよう〜困ったなぁ💦」という事もありますよね。
困ったなぁと思う時
さて、どうしましょ???

あれこれ考えたりもしますよね💦
絡まってたり思いがけない出来事
人間関係など

さてさて

どうしましょう?

でもね!!
有りますよ‼️
解決策✨✨

😁👍😁👍😁👍

それはね。。。。

正直になる事‼️‼️

これに尽きる🌈🌈✨✨🌈🌈

正直ってね。凄い開運体質でもあると思うなぁ

私的には開運体質=ご機嫌体質よね❤️と思っています😊👍

結局は人に出来事に正直であることで物事はとてもシンプルになっていく

正直にその時、何が起きて
正直に何を思って
正直に自分が言ったこと
正直に自分がしたことを

伝える‼️

結構勇気のいる状況の時もあるかもしれないけど、人って自分の立場を優位に立たせたいし
都合の悪いことは言いたくなかったりもする
誤解されたくないし
隠したい事だってあるけど

でもね‼️
正直な言動行動をとる事で道は開く✨✨

開運体質は絶対これがいると思うのです👍

愚痴や噂話、不平不満、嘘や言い訳、文句を言うことは勿論、開運体質から逆行するとは誰しもわかっているとは思いますが





フト出ちゃう時もあるけれど

でもね‼️でもね‼️でもねーーーー‼️‼️
これやめません?


そしたら絶対開運体質になって行くよぉ〜

人のことをとやかく言うのはもういいやん‼️
🤣🤣
噂話でうさ晴らしってもうやめましょ‼️
時間もったいないですよねー

どんどん自分の体質を変えて行きましょうよ

ご機嫌体質に🌈🌈✨🌈🌈
開運体質に‼️‼️❤️❤️‼️‼️

そっちにエネルギーをかけて自分の人生がワクワクすることに時間を使おう✨✨

別に優等生になろうとか言ってません
それもなんか違うと思うよねーー
これも落とし穴になる
ご機嫌さんと優等生はまた違う‼️

愚痴や噂話や不平不満が出る事があっても、結構自分をご機嫌にしているとそこに停滞する時間は凄く短くなる

そして愚痴や不平が本当に自分の正直な氣持ちかというと。。。
よく自分の中を覗いたら分かると思う
正直な思いって少し違ってたりする

波立つ感情はあっても波の向こうにある真実はまた違ってる
波立つ感情を人に投げるのとも又違うよね

ものの見方をちょっと変えると世界は変わる
その感覚を磨く✨✨✨
絶対そう言う事に一生懸命になった方が良くないですか?

愚痴や不平不満は世の中に多いけれど
私たちはそれ。。。やめませんかぁ??

目指せ‼️
開運体質❤️❤️
ご機嫌体質❤️❤️

だから毎日エクササイズよね😊
筋トレやストレッチと同じこと
ご機嫌さんをストレッチなのだぁ✨✨