都会もワクワク | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今日から東京です。

今回の出張は自分の学ぶ講座やレッスンもあります。最近また学ぶ意欲も湧いていて色々知りたい事、理解したい事、知らなかった事を学びたいなぁと思っています。

大人になると何を学ぶか選べるのが嬉しい事。

新しい場に出かけるとやはり刺激をうけ、素晴らしい出逢いにも恵まれます。

世界が広がりますよね

屋久島ライフ大好きで満喫の日々ですが、こうして島を離れてお志事や学ぶ事もワクワクします。

ワクワクするならそれをする。

都会に出て、あぁーーー疲れたーーー!とは私はならないのです。






楽しいです。見る体験する世界色々!

今日は出来る限り月に一度は受けたいと思っているサルサレッスンの日

サルサはヒールで踊ります。と言っても私はまだローヒールですが。

それでも運動靴とは違いますからねーー

そういう時間も楽しいこと


そして屋久島には映画館がないので今夜はお友達と食事して映画を見ます

これも私には都会でしか出来ないお楽しみ

今夜は火鍋です❤️❤️


数日前から書き始めたメルマガに早速ご登録頂いた皆様、ありがとうございます。

結構色んな思いや今までのプロセスなども書き始めています。

またブログとは書くことが変わってくるのが面白いなぁと自分でも思いますが

ご興味ありましたら下記へ登録してみてくださいね。

今夜No.3を配信します

メルマガ登録 ←クリックしてね


来月から初のエレガントわっしょいダンスもスタート

スタジオのスペースの関係で2/1は東京は満席になりましたが今年は各地でもエレガントわっしょいを踊りたいと思います。

美しき女性たちが自分の女性性を開放しながら大自然と繋がるイメージ

エレガントわっしょいもお楽しみに!