ドンドン芽吹く中で | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

「言霊わっしょいダンスコアネット」と名前を付けロゴを作ってもらってから、私の中は何かドンドンと芽吹きが始まりました。
コアという根っこから芽吹くものたち
まるで春の芽吹きのような感じです🌱🌱
時期とはこういうことなのでしょうか
発芽するのも時間が必要なように
私の中でのコアを熟成させる時間があったと思います
とにかく意識がいつも根っこで😁
興味のある事もいつも根っこで
そこから考えていくことが大好きな私❤️

「◯◯道」って色々ありますが、道ができた始まりに辿り着くのが好きです
だから今まで講座もずっとそうだったな

数年前までオージャス(アーユルヴェーダの言葉で命の元という意味)を思い出す事をメッセージする講座をしていました。

好きな事
興味のある事
それらはいつか自分の得意な世界になり、発想が湧き出して行き、形になっていく

ヒーリング
講座
わっしょいダンス

まさにそう

私はお志事もその根っこのコアなところからやりたくて、そこからしか始めたくないタイプ






目には見えない根っこ
そこがどうなっているのか?
そこに何があるのか?

事の始まり
根源
その意味

それを考えてそこからずれずにお志事をしたい。
またそこからずれないお志事をサポートしたい。

不安はどこからやってくるのか?
多分。。。

コアからずれた時にやって来ると思うのです

私はそのコアに戻る事、繋がる事に寄り添って行きたい

わっしょいダンスもその為でもあります。

ビジネス構築にはいろんなノウハウがあると思います。
戦略という言葉もよく耳にする
集客という言葉もよく耳にする

ビジネスとして見る上で考える事なのだろうなぁ
枝葉や花の付け方を考えることね

でも私もずっと自営でお志事をしていますが、戦略や集客の概念を持ってやってはこなかった
戦略とか、全然わからない💦

自分がどうしてもはずせないことってある
それが私にとってのコアに何があるか?ということ

そこに繋がるとお志事のコアと繋がる
何故それを志事をしているのか?
根っこの根っこ
そこが見つかるとそれに沿ったアイディア、工夫が見つかっていく

コアミッションをナビゲートしていく事
10年くらい前からイメージしていた事なのです。
それは自分の個を越えて人間同士の間の話だけでなく、地球と繋がっていく意識に辿り着くコア

だからトキメクのです✨✨
そのサポートもこれからやって行きたいと思っています。

そんな私の芽吹き🌱

地球レベルでのコアなミッションを明確にし
その根っこを育てながらこの地球に豊かな幹、そして美しい枝葉、花、実を実らせたい方
そんなお志事を展開して行きたい方

是非ウエルカム🌈

どんな志事にもコアがある!

そこと繋がる安心感を得る。
深く大きな喜びの中でそれに向かって生きて行きませんか?
それがコアミッションナビゲートです✨✨

色々な業種のコアミッションをナビゲートしていきたいです✨✨

ワクワク✨✨