旅して元氣になろう㊗️バリ島海編① | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

少しお久しぶりのブログ更新
11/22からバリ島に行き有難い体験を沢山してきました
スパークリング コネクション バリ島
海編✨✨

最高に美しかった✨✨






地球の宝物と言われるエリア
トライアングルゾーンに位置する珊瑚の海に感動でした✨✨





屋久島も美しいですが、バリの海も魚の数が凄くて珊瑚が美しく生きていました

毎日朝焼けの時間から海に行き、踊り、朝陽と共に海に入りました。
どれだけ体が喜ぶか






バリの朝陽はまるで夕陽のように赤く染まっていきます
海も真っ赤になるのです




海を三日間楽しみ切りました‼️‼️
ソマチッド大活性の毎日

早く起き朝陽を浴び、踊り海に入る
美味しい朝食をゆっくり頂くのです
バリの果物やお野菜をたっぷりと😊






屋久島でもその暮らしのサイクルを大事にしています
屋久島のリトリートも最近はサンライズからのリズムです。





朝陽のリズムに合わすと自分がブレません。体に自然本来のリズムが入ってきます。
本能も蘇ってきます。





私はリトリートや島外ツアーでも徹底的に体を元氣にしたいのです✨
旅をして移動で疲れるというのではなく





元氣になる事を企画する
その土地の何に繋がるか
その土地ならではのものが沢山あります。
自然の姿も違います





そこにインスピレーションを使った企画をする
どんな環境を提供するか?
どんなきっかけを渡すか?
皆さんに命のサイクルを取り戻す体験をして頂きたい。
それを全力でイメージする

それが志事です❤️






マングローブは海の森
ここは森林浴と海水浴の両方ですね
癒されるエネルギーで眠くなるほどんです





海は母なる羊水
ミネラルの宝庫
美しい水に入る喜び
お母さんのお腹の中





命感じる旅
体験をすること
実感すること

ソマチッドを元氣にさせて
元氣になる事をお志事にします‼️‼️
私自身もお志事をして元氣になる❤️
元氣=お志事です✨
それしか、興味ない😁👍

では
次はバリ島「祈り編」です