サンライズフェス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

一昨日までサンライズフェスとテーマがついたひすい こたろうさんとトミーとのコラボリトリートでした。
サンライズですよぉ〜☀️☀️





私の日常そのものです。
その楽しさを分かち合えるって最高
皆さん‼️‼️‼️
早起きですよぉ〜‼️‼️‼️
その楽しさを是非体験してねーー
ということでスタートしました






もうね✨✨✨
どれだけの感動と喜びと楽しさにあふれた事かーーー✨✨✨
素晴らしかったなぁ
自然界からのギフトが毎日毎日渡される。





瞬間瞬間のギフトがね‼️

朝陽のパワーを体感している私は、日常的に朝陽といますが、なかなか多くの方は上がる朝陽を見ることがないようです。
特に夏は日の出時間も早いからねー

だけどねーーー
人生に朝陽と共にいる時間があるのとないのとって
全然違うと私は思います。








屋久島ではそれを経験して欲しいと思っていました。
今回のネーミング「サンライズ フェス」は毎日早起きして朝陽を見るという事だけではなく






意識の目覚めをイメージしてつけられましたが
私としては、だったら朝陽を浴びましょう☀️
朝陽の前の朝焼けを見て欲しい







ということで毎朝5時スタートでした❤️❤️

最高ーーーー🌈🌈🌈
朝ごはんまで3時間ほど遊びます。
踊ったり
海に入ったり
魚を見たり

それから美味しい朝ごはん❤️





やばいですよぉ〜
心と体を心底元氣にさせてくれる
自然にサイクルに委ねる

母なる海に身を任す

細胞が思い出していくのです




みんな
ありがとう❤️❤️