ジワジワ感 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分が意識を向け習慣を変えていくと、体もそのように変わっていく
素直ですねーーー
体って❤️❤️

私は感覚的で直観型です
なのでその瞬間のライブ感で作る方が得意なのです。
でも、今はちょっと違う事にも挑戦しています。
ライブの中で変化の波を見るのが好きですが、そういう事とは全く違って
変化しない繰り返しの中で出逢う変化を楽しむ
音にしたらジワジワジワジワです🤣🤣
このジワジワ感を今味わいながら
ジワジワから作る土台の楽しみを感じています。
これも自分の自信に繋がっていくことだなぁとも思います





ジワジワ😊

歩く道にしても、風景に変化のない地味な道って長く歩くと飽きてくるんです
岩場や沢のそばは色々変化があって楽しいのです。
そこもやっぱり自分の好みがあるのですが、その風景の変わらない地味な道の味わいです。
まさにジワジワ道

だけど、何というか
安定感と言うのか安心感と言うのか
そういう感覚が得られて
その嬉しさを感じられるジワジワ道




何も一つに決めないでも、色んな道を知ればいいし
楽しめたらまたより豊かになるんだなぁと思います

これも対極の味わいですね

ジワジワと地味に一見変化していないように見えて実はジワジワ変化する
土台が出来たらそこに根付くもの
どっしりと安心感のあるもの

ジワジワ感
味わっています❤️