ジワジワから溢れ出す | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

人との出逢いで確実に自分に還って行く事がある
その時はいつもジワジワな感じ
染み込む感じ
ジワジワを繰り返しながらある時、溢れ出す

あっ‼️‼️
こういうことかー‼️‼️
という氣づき

人間って一生こういう繰り返しじゃないかなぁ
何かに氣づいた時に、わぁーーー世界は広いし奥深いとわかる
無限だなぁってね

人って自分次第で吸収するスポンジも大きくなるし弾力も持つ
それを絶対に年齢で硬く小さくさせたくはないなぁ

今の私はここまで
明日の私はまた違うところにいるわけで

氣付きはどんどん更新されていく

だからわかった氣になって止まってしまうのは、面白くないわぁ

また最近、あっ!という吸収があったのでそれを反復させている
するとジワジワジワジワと入ってくる





まだ満杯にはなっていないから、まだまだ入るなぁ😁
溢れるまで色んな角度から反復し入れてみる

楽し過ぎます😊👍

何が大人で何が子どもかよくわからないけど💦💦
いやぁーー何才になっても私たちは成長し続ける子どもだからねぇ
子どもスタートだった訳で、成人になったから大人って??
それはある側面だし
年齢もねーーー結構あてにならないと思うなぁ

それは素敵な人間力を持つ人を見ていたら特に思う
年齢関係ないわぁって

最近、年齢差カップルも多いですよね
うちも年齢差16歳
夫の方が上ですが、最近はその逆も凄く多いから
もう「人」と「人」という視点で見る人が増えたなぁって

世代もあるけど、私が面白いなぁと思う人は世代もあまり感じない
年齢を聞いて、おぉーーそうなんだぁって驚いたり
相手も同じく驚くことが多いけど😁

もうそういう事は意識しなくなってるなって思います。
そして色んな年齢層がいて、色々な感性で混じり合って氣付きあう
それが面白い

令和を築くのは「昭和と平成の人」と、ひすい こたろうさんが言われてたけど、確かにーー✨✨
一つ前の人たちが新しい時代を作るわけだよね❤️

ハッピー昭和🌈
ハッピー平成🌈

で、スーパーハッピーな令和‼️を作って行きましょう❤️❤️✨✨❤️❤️