ミラクルを起こす人へと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

彼女と初めて出逢ったのは五年前。
私のバースカラー 講座でした。
最前列に座ったこの人は、全くもって無表情💦💦💦
首を縦にも横にも振らない😅😅😅
怖いしーーー😭😭😭
で、後で聞いたら伊織ちゃんも私が怖かったらしい💦なんでも見抜かれるように感じた事とエネルギーが強くて怖かったそう🤣

って事は互いに怖いと思ってる
互いに印象悪いやぁん💦

信じられないけど、そうだったのです。
なのになのになのにーーー
それ以降毎月、私の講座に何故か来てる😳

不思議でした😁
だってーーー無表情やし💦

でもね
きっと心の中は動いてたんだよね
じわじわと
動き出し
熱を持ち始めていたのかも






だから、会うたびに綺麗になっていって表情が出始めた✨
それでも思考はまだ追いつかなくて、口から出るのは心配ごとと不安ごと😅
人目が気になることが基本でした。

だから、当然本音話はできないから、それなりの距離感のお付き合いだった訳です。






毎月毎月、講座に来る
来るたびに綺麗になって
表情が出て
声を出して笑うようになった

そうなのです
笑わなかったのですよぉ😰😰

でも、ある日の講座で彼女の何かが割れました。
今まで聞いた事のない嗚咽をあげての号泣

私の胸の中で泣く姿

その日から確実に彼女の殻が割れ始めました。そこから少しずつ少しずつ本音話が出来る関係になって
ブレない核が見え始め
彼女が彼女を生き始めました。

そして昨年、始めての屋久島へやってきたのです。結婚してから自分だけが旅に出るなんてした事にない彼女にとって大きな大きな行動だったようです。
そしてある事が起きました‼️‼️‼️

FBに書いた記事です

「ハプニング→→ミラクルへと

なんとなんと今日からオージャス屋久島に来た伊織ちゃん
スタートから凄いハプニングが待っていました。
朝7時過ぎにラインが入った。
「空港に行けません」と‼️‼️
えーーーー‼️‼️
岐阜に住む彼女は朝8時発の飛行機に乗ろうと電車へと
だけど、なんと電車が停電により動かないという😱😱
タクシーは長蛇の列😵
完全に飛行機には間に合わなくなり、次の飛行機は満席
他の飛行機を調べても満席で夕方にひと便空いているが。。。それだと今日、屋久島入りはできない
大阪に行ってそこから入るか。。。

色々知恵を絞り調べまくり
とにかく、凹んでる場合でなく知恵を使おうと励まし、喝を入れ 😁😁
ひとまず空港に到着
勿論、時間は過ぎている

事情を話しにカウンターに
すると
すると
するとーーー‼️‼️‼️




なんと、乗るはずの飛行機が大幅に遅延になっていたではないかぁ‼️‼️‼️
乗れるし㊗️㊗️㊗️

乗り継ぎのJALも変更可能となりなんとこのハプニングがミラクルになったという🌈✨🌈✨
おまけに遅延のお詫びでお食事券もらいご飯食べてるし😁👍
遅れて申し訳ないというカウンターの方も喜ばれて驚かれたようだ🤣

つきまくってるぅーーー‼️‼️

さぁーーーこのツキを屋久島で爆発させて頂きましょう✨✨
しかし、凄いわ‼️」

というミラクルまで引き起こす人になりました‼️‼️
空港に行けないハプニングで彼女のエネルギーが落ちてるのがわかり、やっぱり自分だけこうして旅に出るとか。。。いけない事なんだとかなんとか思い始めてるのが手に取るようにわかり、おぉーーー始まりましたねーーーオージャスリトリートの醍醐味‼️お試しきたなぁと私は思っていました。
そして気持を切り替えやる事を全力でやったらこのミラクルですから😳😳半端ないですね‼️‼️




今は念願のゴッドハンドのフェイシャル、整体のサロンゆるぽか庵を持ち多くの女性の救世主として子宮守りたい隊長と名乗っています‼️
隊長ですよぉ〜❤️



凄くないですか!?
そして二人してとにかくワクワクときめく事、綺麗な事をしようって話しています。

自分らしく輝いた彼女とこうしてタッグを組めるようになって本当に嬉しいです。

最初は講師と参加者だったかもしれないけれど、今は一人の女性同士として互いの個性を出し合って話し合えるようになりました。
こんなに嬉しい事はありません✨✨

女性が綺麗であること
凄く大事にしたいです。
自分の年齢を愛する事もです
若返りとかじゃなくてね、リアルな自分を輝かせたい✨✨
そして私たちは更年期も含む健康な艶のある体の事も発信しています。
そんな仲間たちとどんどん繋がっていきたいと思っています。

同級生仲間ともそんな話ばかりしています❤️楽しいですよね‼️
そういう繋がりは心強いです。


そしてハプニングからミラクルを生んだ伊織ちゃんが
9/13から3泊4日で女性限定の屋久島女神ツアーを主催します
残席僅かですーー‼️

このエネルギーにご一緒しませんか?
本当の自分へと✨✨