ワクワクする予祝㊗️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

暮らしの中の会話
子どもたちの会話
親子の夫婦の友だち同士の会話

毎日何か話しているけれど、何を話す事が多いかなぁ?
日常会話でお母さんと夢を話すことはありましたか?
子どもの頃は?
学生時代は?
大人になってからは?
両親に夢を尋ねられたのはいつの頃?




夢は人それぞれ
大きなことから小さな事まで
大きいとか小さいもまた一つに見方によるものだけどね
でもオリンピック選手になりたい事も今夜ハンバーグ食べたい事も
両方共に叶ったら幸せで嬉しい事には違いはない
食べたかったハンバーグを一切れ食べて
「あーーーー幸せーーーー❤️❤️」って充分にある事
心が満ちる
だから大きいか小さいかよりも、自分がどれだけドキドキワクワクしているかだな❤️

そんな会話を家族と出来たらどうでしょう?

予祝をお伝えしていると生命エネルギーがワクワクと起き上がってきます。
これは朝陽を見ている時も同じです
踊っている時も同じです

生命エネルギーに影響する事‼️





私は踊り始めて2年が過ぎました。踊り始めた頃にひすい こたろうさんと屋久島でご縁し、それから何度何度も屋久島ツアーを一緒に組ませて頂いています(今年も9月にありますよ‼️)
そして、大嶋啓介さんを屋久島で紹介されました。
大嶋さんは踊りに凄く反応され、鳥肌が立つって言われていました。
ひすいさんは夕陽を見ながら「みっちゃんがやっていることはアメノウズメノミコトだから。。。」と言われました。




そんなお二人が書かれた「前祝いの法則」がビジネス部門でグランプリ㊗️㊗️
時代の扉が開いたような気さえします。
岩戸開き

全てが用意されていたかのようなご縁の流れ
伊勢神宮の修養団でわっしょいを踊る事になるなんて、2年前全く思いもしませんでした。

出逢っている意味
どうしても魂が反応する意味
太陽=天照
踊り=アメノウズメノミコト
平成が終わるこの時
平成の平は「一」「八」「十」の字からなる「い」「わ」「と」
岩戸の中に入った平成時代

それが開く。。。

踊り
予祝
祝う
喜ぶ
笑う
お祭り

夢や希望を語り合い、一杯笑って集い合う。
深刻から離れましょう
夢が嫌うから‼️




お陽様を一杯浴びてね☀️☀️
闇に抱かれて深く眠ってね🌙⭐️

疲れたらエネルギー補給をしに自然に中に入ろう

いつも自分で自分をご機嫌にしておこう。
それが何よりも大切❤️❤️❤️

今月から「みっちゃんRoom」は予祝オープンです‼️

ワクワクスイッチがON✨✨になる。
伝えていてもどんどんエネルギーアップします。

時代は楽しむこと
面白がる事だよぉ〜㊗️㊗️

❤️予祝各地(わっしょいも殆ど同日開催)

屋久島 3/12 予祝ベーシック

東京 3/16 予祝ウエルカム、ベーシック←満席

大阪 3/17 予祝ウエルカム、ベーシック
愛知 3/20 予祝ウエルカム、ベーシック
岐阜 3/21 予祝ウエルカム、ベーシック

鹿児島 
3/25 予祝ウエルカム、アドバンス
3/26 予祝 ウエルカム、ベーシック