プルプル震える喜び | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

出張も後半戦になりました
ご機嫌に毎日を過ごせています。
内側が嬉しくてプルプル震えるような感覚で言霊わっしょいダンスや初回の太陽生命エネルギー講座でお話をしています。
プルプルします😊
細胞レベルで喜ぶプルプル感✨✨

朝陽が出る日はどこにいても、浴びて
体にスイッチを入れ覚醒させてスタート
夜も遅くても0時までには寝るようにして睡眠不足にならないように心がけています。




でも内側からエネルギーが溢れて来ているのでいい感じです

今月からスタートした作家ひすい こたろうさんの「ひすい塾」でも細胞がプルプル喜びました。
喜ぶとインストール力がものすごく強化して速度も早まっていきます。
ひすいさん、本当に最幸なのですよ❤️❤️

昨日は予祝講師の講座で一日学びましたが、プルプルしました✨✨
面白いよぉ〜
これは大嶋啓介さん主催でのコースなのです

この「面白い」という意味ですが、これ神話から来ていたって知りました。
今日の太陽 生命エネルギー講座でもお話ししようと思いますが、予祝は神話にも繋がって、神話って私たちの魂の現れでもあると聞きなんかワクワクします。

祝うこと
喜ぶこと

特に喜ぶ事の大切さ
ここはかなりのポイントなのですが、ベースの日常に喜びがないと難しいのです
だからね、どんなことでもそうなのですが、強い刺激を受けないと喜べないようにしてしまうと日常が不平不満や不機嫌になるのです。
外側を求めるからですね
強い刺激的な物を与えられないと喜べない感性
そうではなく、日常の自分をいかにご機嫌にさせるかがテーマです




予祝を学んでも心底そこを思いました。
本当に枝葉じゃない
形じゃない

形を使いこなせて未来に結果を出すには日常の自分なのです
刺激じゃなく
日常のマインド

色んな事がまたクリアになり
予祝というツールが私の中でヒット✨✨となり
皆様にお伝えするお役目をどんどん積極的にやっていこうと思っています

私はやっぱり予祝オージャスです‼️
オリジナルな講座を生みましょうと言われていますが、はい‼️‼️生みますよ‼️‼️
是非来月からの予祝オージャス講座、皆さん、人生に生かして欲しいです
ウエルカム予祝
ベーシック予祝
アドバンス予祝
と3本が用意されます。
アドバンスは特にオージャス的な要素が入ってきます。




3月から各地で開催致します

3/17 大阪 予祝ウエルカム
3/20 愛知 予祝ウエルカム&ベーシック
3/21 岐阜 予祝ウエルカム
3/22 岐阜 予祝ベーシック

東京も3/16にウエルカムが出来ないか調整中です

昨夜、予祝講師の打ち上げを終えてホテルの駅につき、ちょっとおやつを買っていこうと成城石井に寄り出てくるとなんとなんと目の前にひすい こたろうさんがいるではありませんか‼️‼️
先日お目にかかったたっちゃんやよしみちゃんもいるし😳😳




うーーーん
面白いなぁ
こうして場を共有するミラクルが最高
同じ周波数の中を生きている感覚があって、不思議だけど不思議じゃないような。
これから半年間毎月ひすいさんに会う今の流れ
こうして繋がりを確認できてハッピー

毎日最幸です❤️❤️