心が喜ぶ人と | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今年はピンと来た場には自ら足を運び、学び、新しいエッセンスを吸収しようと思っています。
今月スタートのベストセラー作家 ひすい こたろうさんのひすい塾に初参加して来ました。
一番感じた事はを作るという事
どんな場をどういう意識で作るか?
土台ですよね
土の状態が場作りだなぁと改めて思いましたが、ひすい こたろうさんってね本当に‼️‼️優しい方なのですよ。
優しさの器が大きい✨✨
その大きな優しさがしっかりと土台にあって、なんとも温かくて優しい場が出来上がるのです。



(バレンタインのチョコレートあげたよ🍫 )

ただ優しいだけでなく、ものの見方や捉え方が素敵なのです。
学ばれて来たこと、実践されて来た事も半端ないのでシェアして下さるクオリティが高いです🌈🌈
いやぁ、楽しいわぁ❤️

屋久島ツアーももう一緒に5回も開催していて、共に思いっきり遊んで弾ける経験をしています。
まるで男兄弟のように😊

魂に響く感性
魂に響く感覚
ってあります。
そうそう、私はこういう会話がしたいのよぉ〜
こういう事を聞きたいのよぉ〜
こういう事を学びたいのよぉ〜
大人になって自ら学ぶ事もとても新鮮

自分の中が満ちて行くのがわかります
自然界の中でいつもいて、満ちて行く感覚も屋久島で経験していますが、都会の魅力はこういう人の生き方、在り方から満ちる事
これも本当に素晴らしい経験です。





ワークの中で本音を伝え合う時間もあるのですが、ハートが開いていると心の奥からの声が出る
それを言える幸せ
聞ける幸せ

それもの力だなぁと思います
土台に何があるか?
何故それをやっているのか?
誰と作っているのか?
ポイントですね‼️‼️

ひすいさんとの魂のご縁が有難くて感謝が湧きます。

また昨日はひすいさんとたっちゃんからインタビュー撮影のお志事依頼を光栄にも頂き午前中は色々とインタビューを受けました。
心と体の関係を中心にお話したのですが、ひすいさんとお話ししているとドンドン自分の奥深くにも繋がっていき
新しい氣付きにも繋がっていきました

この質問力も才能ですね‼️
何を何故質問するのか?
その質問の質によって深いレベルに導く事が出来るから

作家であっても沢山、心理を学んで来られてマスターされているひすいさんだからこそです。

私の魂がキラキラと喜びました。
そしてお話させて頂いた事をとても感じ喜んで下さって、それも嬉しかったなぁ

人生の中で2年前に
そう踊り始めてから、ひすいさんに出逢えてこうしてご一緒させて頂いているご縁
私の人生の中でもとても大きな事です。
大切にして私もここからより魂の開花をさせていこうと思います。




ご縁を人生に生かす
それがきっと約束だと思うから

逢える、ご縁するという事はやっぱり奇跡的な事だから🌈🌈㊗️🌈🌈

ひすいさんの顔出しは可愛いご事情があってNGなのでごめんなさいね😁
優しいお顔の方ですよ😊