私の充電時間 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

充電中です🔋
屋久島で私の充電器にじわじわとエネルギー充電中
そう、じわじわとです
一気には満タンにはなりませんので、じわじわと

この充電時間を丁寧に味わうのが好きです。
特に何もせず
一旦ぷらーんって手放して
なぁにもせずに待機する

リズムはゆっくり
思考もゆっくり
何も焦る必要はなく
なにかをこなして行くような義務感も持たない

ただただ
緩くじわじわと過ごす

あまり人にも会わず、一人の時間を楽しんで自分といる
そういう時間が好きです




未来を思う訳でも過去を思う訳でもなく
今にいる
シンプルに今にいる
そういう時間

ニュートラルなのですよね。そういう時間は
感情がフラットな感じで
そんな充電時間🔋

ランプが緑になるまで慌てずに
私の充電器をエネルギーコンセントに差し込んでいます。