ユニット結成! Soul to play | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

言霊わっしょいダンスとして活動を始めて一年半近く
この活動の中には私自身の今までやって来た事の想いが沢山含まれている
表現はダンスだけれど、内側にあるものはずっとずっと想っていた事で、今までの講座やセッションの中にもある事

音楽とダンスという表現は私の中で新しいけれど、私自身エネルギー全開になり
私が私を生きている事を感じる事が出来る。

溢れてくる喜びや感謝
繋がり感
祈り
それらが楽しいというのを越えて至福へとなっていく。。。
無条件の中で喜びが湧き上がる
そんな喜びをこの地球という星に一杯一杯お返ししたいと思っている

言霊は自ら響かすとエネルギーになって空間に光の柱が出来るが如く
沢山の人と響かせると本当に場が清まりエネルギーが変わっていく
地球のお掃除なのですよね✨✨

そんな思いでやっている言霊わっしょいダンスに凄く響き、「魂の喜びを感じる!」と「もっともっと多くの人と踊って言霊わっしょいを広めて行きたい!」と申し出てくれた男性がいる





愛知の中西 祐介君 通称ラッシー
先日の愛知でのわっしょい祭りでもコラボで踊ったのだけれど、全身で喜びを表現するダンス大好き男性

彼自身がわっしょいダンスに出逢い、本来持っていた弾ける魂が目覚め出したようだ。

人は本来持っているものを常に全開で生きているわけではない
どこかで閉じ込めていたり

勿論、閉じ込めるには理由もあるだろうけれど

だけど、閉じ込めていたものが現れた時
人はもう戻れないと思う
本来の自分を知った時
もう自分の声が奥から聞こえてきたら

何かのキッカケで自分にヒビが入る
卵の殻が割れるように





自分の肚の声に従えば従うほど
力が湧く
生きる力が


私自身もそれをとても体験してきてから

言霊わっしょいダンスは自らの存在に気づき、魂が喜び弾ける事のように思う

共に広げていきたいと言ってくれたラッシーと Soul to playと名付けてユニットを組む事にしました✨‼️✨
「遊び喜び弾ける魂」という意味合いを含みます





ダンスのイベントも色々開催したいし、色々な場に出向いて踊りたい
ラッシーとも言霊わっしょいダンス祭りをドンドンやっていきたいと思っています。

踊る事は地球へのありがとう
喜びをこの星に返す

わっしょい
わっしょい