無駄に見える意味のない事の光 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

一見、無駄に見えること
合理性のない事
何か役に立つの?と言われるようなこと
意味を持たないような事

でも、そんな風にみえることをワクワクとときめいてやってることがやっぱり素敵だなぁって思うのです。

何かにときめく事ができる事が素敵だし
そのトキメキはどこかで誰かに届いていたり
この星の光に繋がっていたりするんだって真剣に思います。

色々な生き方があるけれど
生き生きしている事が生きる中にある事が何よりもいいなぁって思います

生き生きはきっと何かにトキメキがある事だし
そのエネルギーが輝いているし



{62027895-4954-4F39-8206-6634FC53F352}



意味を持たないようなこと
無駄じゃないのぉと思うこと

そんなことは大した問題ではない思う
トキメイて生きている事がその人自身の生き方に繋がって
笑顔になって
豊かさの一つになると思います

だから
無駄なことはしない
意味のないことはしない
合理的でないことはしない

という選択の方がときめかない

だってーーー
学校の帰りの寄り道やまわり道は楽しかったもの

人生のエッセンス✨✨

話にしても、合理的な話、無駄ない話はスッキリしてるけど私はあまり響かない

同じかなぁ

面白い方がいいなぁ

トニーを見てて
本当に思います

意味があるかわからないし
全然合理的じゃないけど

トニーは自分がやってる事に76歳の今も何かにワクワクしてる
子どものような生き方が地球🌏がニコニコ喜んでいるように思うのです

そして私も今トキメクことって、一見それがなに?
どんな意味があるの?
ってことだけど😁
意味なんかなくても、それがいいんだよねぇ✨✨