セルフチェック | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

踊るようになって都会でもいい汗をかきながら過ごせるようになりました。
若い頃はあまり汗もかかないタイプだったなぁと思います。
どれだけ大量に汗をかいてもサラサラしていて、シャワーを浴びたようにスッキリします。
これは暑い日にジトジトとかく汗とは全く質が違いますね
この爽快感は体験しないとわかりませんね😊👍



{9E369E99-BEE7-4A9C-A5D9-D991A5016799}



今日は愛知へと移動の日なのですが、その前に一人自主練でスタジオを取ろうかなぁなんて考えている朝
考える事がほんとに変わりました😁
時間の過ごし方も変わりました。
面白いですね



{B41A63AE-68DB-47F7-8229-404B4BD0715D}
(↑カッコいい私のラテンダンスの先生です😍)


出張中は毎日、コテン‼️と寝ます。
寝つきが早い‼️
目覚めも早いです。だいたい五時代には目がさめます

自分で自分の心と体をチェックしてみる。
心は柔らかいか
ワクワクしてるか


{CE7B71BC-070E-4BA6-A572-D09620681B8F}



体は軽いか
目覚めは快調か
肌艶はどうか
目の輝きは?

セルフチェック


{E6C5B9B2-1924-4591-8B19-EEE505EBFA90}



心も体もYESであること
心と体が仲良くなっている事

これが最高に安定する自分自身
だからセルフチェックをします🌈🌈

答えはいつも自分の中に出ているからね。
その答えを自分でみること


{C5A1558F-7E3E-4B28-93FB-6BD11B725DE4}



今の私は叱咤激励して心や体を進ませる事は好まない。
そういうがんばりは今の自分の相性には合わないから😊

喜ばない事はしなぁーーいのです🌈🌈