幅広い交流が好き | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

私の周りには仲良しご夫婦も多く、そういう方々とは大体ご夫婦両方と私も仲良くさせて頂くケースが多いなぁ
有難い事ですね

最近はまたまたHappyパートナーシップの連鎖が起きていて、それも本当にHappy🌈🌈



{E183A700-1495-441B-97B1-E33B23280844}



だから今までは女性が断然多い環境だったけれど、ポツポツと男性がまじり、いい感じです✨✨
私は年齢も性別も幅広い世界で過ごしたいなぁと思っていて
自分と年齢が近いからとか同性同士だからとか、同じような環境だからとかそういう事で固まるより
色んな人がいてのファミリー感がいいなぁって思っています。


{1F632C9E-5E35-4276-988E-6706DBED96D3}



大体同じようなタイプを友人に持つという事が多いですが
私は周りが本当に色々だわ
年齢も幅広い
それが楽しいです
やっぱりそういう交流関係が私は好きです。

子どもから、自分より人生の先輩の皆さんまで幅広く、又色々な土地でもご縁が出来る為にも、感性は固まらず柔軟でいたいです
そして好奇心を忘れずに😊


{EA531F0F-5311-4FB0-98DD-573DD6FD8B31}



これからも年齢や性別、環境に関係なく幅広く素敵な人に一杯会って行きたいな🌈

素敵な人たちからは沢山の学びや心の刺激を頂ける✨✨
心がキラキラ✨✨するものね🌈

そういう一定の枠を越えて色々な方と、人として繋がっていきたいと思います