全ては法則通りね | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ダンス曲を常に聞いていると体が音を覚える。リズムを覚える。
体が覚えることが大事だなって思う。
体で覚えたことって忘れないから
だから繰り返し繰り返し体に聞かす
体が受け取ったら、そこから変わり始める。
戸惑いがなくなり、楽しさは広がる
自由さが増す
自分の表現領域が広がる
音と体が繋がるとそんな世界になる

練習って地味
好きな事であっても繰り返し繰り返しは地味な行為
変化が好きな数秘5の私ですが何故、地味な繰り返しが出来るかというと、その先にある変化を感じたいからなんだと思う。

要は目的意識ですね

充電器をフルにするとランプがからに変わり使えます。
緑にするには時間も必要
この充電の量となんか似ているなぁと思う。



{6F45FF87-153E-4BAE-BA3D-4C8C191A306D}



所謂、基礎基盤はこの充電時間で作られるから
どれだけ充電させるか

地味な事を継続していけるか

フル充電になった時に感じる変化


そこから先はどんどん自由にどんどん楽しくなる。
この充電量が基盤量
その人の今のキャパ
持ってるエネルギー量とも言えるかな。

自然の法則も体の仕組みも私たちのやる事と結果もぜーんぶ同じ‼️


全ては法則通りね❤️