イメージ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

自分の目からみた人のイメージってあるけれど、確かにそれも一面
だけど自分のイメージで人を括るのも。。。危険
人って一面では語れないからねぇ
自分もそうではないですか?
一面で自分を括られるって。。。どうかなぁ?

それは一面に過ぎないから

そしてイメージって自分の中で膨らんでもいく
決めつけてもいく
これらも結構。。。危険💦

私なんて、あらゆる面があって、そのあらゆる面って凄く相反する事が多くて💦
真逆程に一面と一面が違ったりする


{DB68642E-C6EC-4158-8DE6-C31DA43567A8}




だから、一面だけで決められてしまうと大変大変💦💦
男前気質からお子ちゃま気質迄、バラエティ飛んでおりますし🤣

人から見られるイメージで自分が広がる事もあるけれど

人は色んな面があるし
だから面白い

一面で人を決めつけ、一面からだけで話をするのはやめたいね

相手の事を知らないほど、イメージを持つのかも。知らないからイメージが湧くのかもね。
でも、それはその人の目から見える一部と言う事をわかっておいた方がいいね

決めつけると枠が出来て不自由だから。自分相手も共にね

人を知るにはイメージではなく、知ろうとする理解しようとする思いから

「愛とは理解すること」
と、マザーテレサの大好きな言葉です❤️