思いを形に❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

昨日、絵描きさんのちゃずちゃんから「完成しました‼️」と連絡を頂いたこの絵‼️



{4E8F9252-7888-4894-8FED-3C3B78DA551B}




私の今までの思い、これからの思い
こうありたい事
そして私たちの生きてきた事も
この絵の中に描かれています。
ちゃずちゃんと何度もコミュニケーションをしながら、ちゃずちゃんの感性で描いてくれたこの絵は本当に綺麗でトキメキます。

自分が生きていたい世界
どんな自分でいたいか

私の夢やトキメキを描いてもらえ、本当に嬉しいです

この色づかいの美しい事🌈🌈🌈
色の話もちゃずちゃんと何度もして、本当に私が着ている服の色や模様も、なんとなく描いてもらった訳ではなくて、意味を持っています

全ての部分に思いが丁寧にそして楽しく描かれていて幸せ❤️

自分のイメージにしっかりインストールされていきます。
絵の力って凄いですね‼️

そして自分の中の思いを明確にする事
それを伝える訳ですし、ちゃずちゃんとご縁し、私のわっしょいダンスにもよく通ってくれていて私の感覚や話す事を凄くよく記憶し捉えてくれていました。
そんなプロセスも全て絵の中に描かれていて、感激です😭

トニーと私が乗っていた船
トニーの宝物でした。思い出の船

そして、海の生き物はトニーの友だち
海が何より好きなトニーは海から魚と一緒に踊っているみんなを見ています😊

レンもピースもいて

屋久島の自然
大都会

どこにいてもご機嫌
何が良いも悪いもなくそれぞれの世界でみんなで、そして自然の中で踊り、笑い
わっしょいわっしょいと無邪気になって
笑顔でいる世界

嬉しくても
悩んでいても
悲しくても

踊ろうよ🌈🌈🌈
体を動かして体に思いを乗せて、リズムを聞いて音に助けられ
踊ろうよ✨✨✨

きっと進めるから
流れが現れるから

心底、そう思っています。

思いっきり生きよう🌈🌈🌈
ちゃずちゃん‼️有難う❤️