お休みはたっぷりと | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

お志事大好きな私
お志事をするのが嫌だなぁと思う事は先ず有りません。
でも、お休みも大好き❤
無計画に過ごす日も大好きです。
決め事をしないで予定を立てないで過ごす時間を結構たっぷり取ります。
それがまた満ちてきます

お志事は大好きですが当然、時間に限りもあり、スケジュールもキッチリ立っていますので、それらを全く外したフリーなお休みを取ります。

好きな事ってストレスがないから結構立て続けにやれちゃいます
でもでも、やっぱりそこは氣持ち的なところの満ち度な時もあるのでね。
体をフリーにさせてあげる事

楽しんでやり甲斐を持ってやれていても、何の縛りもないフリーなお休みを充分に自分に与えると凄く活性化して志事がより生きてくるなぁと実感しています。

常にフレッシュな感性でいるためにも
慣れてしまわない為にも
お休みは大事


{2BCE1AD0-0EFB-4920-B57C-2C5B1084F0F2}



ゆるます
ゆるます

フリーな時空間の中でゆるます

直線的に伸びたり螺旋状で上がるエネルギーと
ゆらゆらと漂うエネルギーのように

完全集中とゆるゆるフリー
どちらも満喫する事が楽しいなぁ

昨日は屋久島はかなりの冷え込みでずっとストーブをつけていました。
そうなのです
お天気がいいとストーブも不要なのですよ。島の南はね
海も荒れ、雨やみぞれ混じりも降っていました。

皆さん、風邪などひかないようにお気をつけくださいね🍀