温泉のある暮らし | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ほぼ毎日、温泉に行きます
もう、最幸なのです‼️
毎日毎日、最幸なのです❤️
温泉のある暮らし😊
この温泉に入れるだけでも屋久島に暮らして良かった‼️‼️と思う程、私はここのお湯が好き。
屋久島にはいくつか温泉があってそれぞれ良さがあります



{B9E9782E-AE74-4C64-9F88-F8BD295C79A1}



海を見ながら、のぉーーんびり入る温泉も緩みますし、心の中の整理をする時にはぴったりなのです。

私が普段よく行くのは、上の写真の温泉で古くからある小さな温泉で本当にレトロで島の方々の集う場所


{CDDEF9FB-2E4D-41D9-9D2A-826CB89D68C6}



朝、ダンスの練習して汗をかいた後に温泉に直行します。
毎日入っていますが、毎日、なんて幸せなんだろうって心底思います。

いやぁーーー今更ながらですが、屋久島って最幸だわぁ❤️❤️


{20488B59-7216-43FD-9FB3-1A2BF3DA01E5}



この温泉がある暮らしとない暮らしを思うと😱😱😱
もう生活の一部になっているくらい必須だわぁ😍

あったかくなると沢にもザボーンと飛び込みますが、これもねぇ😍😍😍
最幸過ぎます‼️

地から温泉が湧き出すなんて地球ってなんという素敵な星なの❤️
心を癒し体を癒し、痛みを癒す力がある温泉♨️

恵みですね✨✨✨🌏✨✨✨