明けましておめでとうございます | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

🌅2018年スタート

🎍明けましておめでとうございます

大晦日から鳴り響く太鼓の音で一年の厄を祓って頂き新年を迎えました。
太鼓の響きと松明の炎が全身に流れ清まります。10年間、毎年こうして新年を迎えるようになりました。
有難いです🌈


{2EE06DDD-CE69-4AD5-867E-FF7DA23BF765}



昨年は古いご縁の方々、新しいご縁の方々と色々な繋がりがあり、一過性のご縁ではなく、とても人生にインパクトを与え、深い繋がりをいただく事が多かったです。

心のときめきは私の生きる指針✨✨
生きる方向性を現します。
私にトキメキを見せてくれる人の生き方には共通したものがあるなぁと思います。

先ず一切のジャッジのなさ。
いい人でそうなっているとかじゃなくて


{544ED850-A636-43E6-A7EF-756446EE7E16}



いい悪いは概念になくどんな事もどんな人もどんな状況も全てはいつかの良き日の為にあるとする

ノージャッジ✨✨✨
そこにあるのは、悟った意識などの敷居の高いものではなく、柔らかなハート
そのふわふわなハート♥️

人生のゴールを何にしているか?
きっと明確なんだなぁと思います
例え何かの形を達成させるとしても、その意図が明確でその意図からの人生のゴールも明確
だから柔らかいけど明確でぶれない

それは決して新しい世界ではなく心の奥で知っていた感覚で、それがドカーーーン✨🌈✨🌈と現れているような氣がします。

私にとって心がときめく事がサイン🌈🌈
トキメク人の生き方がサイン✨✨

今年は還暦を迎え年齢的にも大きな節目です。それもまたワクワクしますねぇ😍
どんな還暦、60代の人生が現れてくるか?
作っていくか?
自分の事ながら楽しみなのです。



{939BAE38-6ED6-41D0-8EEB-368F39BE88B0}



好奇心やワクワク感は年齢は関係ないようです。全然失うことはありません。
それより増してるかも😊✌️


最近良く言います。人生は期間限定‼️

地球ランドに遊びに来てるからねぇ❤️
入りたいアトラクションにはどんどん入って経験しちゃおう
だって期間限定だよぉ〜🌈🌈🌈

あほぉになって😊
一杯笑って✨🌈
踊ろう❤️

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します❤️
笑顔溢れる一年となりますように🌈🌈