自然界リズム | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

いつもと変わらない時間に目覚め
いつもと同じようにジョギングに出て
でも、いつもとは少し違う朝の空
毎日違う顔をしている空だけど
今朝もまた違う

{42A86779-3B6B-493B-A7F9-42F0B2A4FF6F:01}




お月様がまだぽっかり浮き出ていて
もうすぐお日様も顔を出す時間が近づいている
両者ご対面だなと日の出の時間がまで走る。

紅く染まり始めた空が静けさの中で燃えていく
命の誕生の繰り返しの朝
十月十日と書いて「朝」
毎日がお誕生日


{7BD4347C-5718-4244-A16F-1A2B23F9BE26:01}



生まれる赤ちゃん
赤色からの始まり
空が生まれてる

やがて、黄金のオレンジ色が強く放たれてパワフルさは増していく
オレンジの元氣さ
明るさ
今日も大丈夫だよと言ってくれるような勇気


{497BDF06-4BEA-4E35-B859-88EF171E529F:01}



太陽の周りにビーム
黄色の渦巻き光線
グルグルと黄色が回り始める
なんて楽しい時間なんだろう
そばにはレンがいるだけで人はいつもいないこの時間と場所


{E1F5A5BC-0FBB-4182-8EF3-E62B1C2370DB:01}



光の変幻を見て始まる朝の幸せ
まさに毎日が贈り物
毎日毎日届けられる贈り物
生きている間に出来るだけ多く頂いていたい
この神業のような光のギフト

家に帰って火照った体をクールダウンさせる
沢の水に包まれて至福再び


{1F64BA8A-211B-406B-B0E0-A46627B06883:01}



昨日、トニーがハンモックをつけてもくれて、庭の木立の中。聞こえる沢の音
見上げると木の葉の傘
下には沢が流れる

これ。。。夢じゃないよね?
こんな空間で暮らしていること
どれだけ幸せなことか
改めてヒシヒシと感じながら、緩む体はハンモックの中で眠ってた


{77A59294-9353-474E-86A1-DD8FB91C62E6:01}



今ここにある幸せ
頂いている神業の美しさ
当たり前なんて思えない
受け取れる事が有難い

朝の赤→オレンジ→黄色
第一から第三チャクラまでの光というエネルギーの展開

ハートチャクラ(第四チャクラ)が活性化し動いているのがわかります
ブワーンブワーンって音を立てるように溢れてくる
幸せな感覚が。。。

自然界のリズムは素直に体に反応する
だって私たちも自然界の一部だからね

(朝のハンモックの中から)