沢で浄化のサンキャッチャー | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

沢で浄化するサンキャッチャーのキラキラがやばーーいアップ



ねっ!
こんなに光ってるラブラブ!

石の色が変わったり
クリスタルの中がクラッシュしたりもあります目

石も生きてるし
人といて色々と働いてくれています。
時にお疲れも出ますよね

なので、私たちもリラックスしたり、ぐっすり眠ったりお風呂に入るように
石にも石のリラックスや浄化がいりますね。



繊細なので取扱には注意を払ってあげた方がいいものもありますよ。
お日様が強すぎたり
長時間の水は苦手だったりね

人間と一緒です。

サンキャッチャー詳細は下記をどうぞ
お部屋用、車用もネックレスに直して頂けますよ。

下記をクリックしてご覧くださいね音譜
!!



> 大天使ラジエル マルチタイプ>>>

アクセサリーだけでなく、お部屋や車の中用もいろいろなタイプがありますよ
光と共に過ごしてみてくださいね