お腹も心もご馳走さま | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

本当は今頃、屋久島のはずがあせる
飛行機が欠航となり鹿児島におりますショック!
明日は船で帰ろうかなぁ船
スリリングな梅雨の屋久島雨雷

今回の出張では貴重な場を体験させて頂く機会に恵まれ充実していました音譜

美味しいお料理を頂く機会も恵まれ、幸せでしたにひひ

photo:01



妹とのお寿司から

photo:02



金粉のかかった焼肉をご馳走なったりえっ
普段、お肉を食べることはすごく少ないライフスタイルですが感謝してご馳走になりました。

photo:03



懐石料理もご招待頂いて
そこでも貴重なお話を聞かせて頂く機会でした。

photo:04



そして、洋食ディナー
こちらもご招待をうけて。。。にひひ
ひゃーーーなんかご招待お料理ばかりだったわぁひらめき電球ニコニコクラッカー

エネルギーの高い場所にもいたので、耳にはいる会話がワクワクします

だって、未来思考型の中にいるとワクワクですものね音譜

私も出張最後も大きなイベントで少しスピーチをさせて頂きました。

photo:05



あとで写真を頂いたら大型スクリーンに映っていて。。。
あらら目
今はどこにいても、アナ雪で音譜

まんまで生きるって自由だなぁ
そして
自分の枠が外れていく
応援される自分がいるから
応援できる自分へと思いは募ります