四天王寺わっか市と雨。 | アトピーの最後の砦

アトピーの最後の砦

大阪市 御堂筋線「西田辺」駅徒歩5分 女性専門の鍼灸院

ココロとカラダをつなぐ「東洋医学」の智慧と「鍼灸」というカラダ・メンテナンス法で
あなた自身が持っている治る力をよみがえらせましょう。


午前中はもしや暑いくらい?と一瞬思いましたが、
やっぱり今日は1日雨のようですね~




四天王寺さんで毎月第一日曜日に開催されている、わっか市に行ってきました。

わっか市の日に、キレイになった休憩所の中で、
読み聞かせなどのボランティアをされている方たちがいらして、
ご挨拶と、お話を伺いに行ってきたのです。





月の子どもたちの活動で、
どういう形で育児支援に関われるか、いろいろ模索中です。



珍しい春のお野菜と、もっちり米粉パンもGetしたので、
今日は早くお家に帰りましょう。そうしましょう。