親友と新大久保で韓国料理を食べてきました
久しぶりの韓国料理
青唐辛子チヂミは絶品
顔面から吹き出す汗に、つけまつげもずれるほど

もちろん、大好物の黒豆マッコリは2人で2000ml飲み干しました

新大久保は好きです

たまに路上でおばさん同士が韓国語で怒鳴り合いの喧嘩なんかしてて、なんだか国民性の違いを感じたりするけど、『日本国内の海外』みたいな街で、ちょっと旅行気分を味わえたり(笑)
美味しいお店いっぱいあるし、酒のみと辛いもの好きな人にはたまらんぜよ
あたしはいろんなお店でチヂミ食べたけど、自分で作るチヂミが一番だと思ってた

でも今日食べた青唐辛子がザクザク入ったチヂミには及びません

辛いもの食べるとtension上がるよね
韓国料理、イタリアン、タイ料理。。
…でもワサビ食べると涙が出てしまうんだな
好きだけど

なんか日本の『辛い』って、ある意味上品なような気がする。。
『辛さ』よりも『風味』を楽しむような。。
なんかそんな気しない
って、ちょっと食通ぶってみちゃいました(笑)


久しぶりの韓国料理

青唐辛子チヂミは絶品

顔面から吹き出す汗に、つけまつげもずれるほど


もちろん、大好物の黒豆マッコリは2人で2000ml飲み干しました


新大久保は好きです


たまに路上でおばさん同士が韓国語で怒鳴り合いの喧嘩なんかしてて、なんだか国民性の違いを感じたりするけど、『日本国内の海外』みたいな街で、ちょっと旅行気分を味わえたり(笑)
美味しいお店いっぱいあるし、酒のみと辛いもの好きな人にはたまらんぜよ

あたしはいろんなお店でチヂミ食べたけど、自分で作るチヂミが一番だと思ってた


でも今日食べた青唐辛子がザクザク入ったチヂミには及びません


辛いもの食べるとtension上がるよね

韓国料理、イタリアン、タイ料理。。

…でもワサビ食べると涙が出てしまうんだな

好きだけど


なんか日本の『辛い』って、ある意味上品なような気がする。。
『辛さ』よりも『風味』を楽しむような。。
なんかそんな気しない
って、ちょっと食通ぶってみちゃいました(笑)

