親友と新大久保で韓国料理を食べてきましたドキドキ

久しぶりの韓国料理グッド!

青唐辛子チヂミは絶品!!
顔面から吹き出す汗に、つけまつげもずれるほどショック!あせる

もちろん、大好物の黒豆マッコリは2人で2000ml飲み干しましたグッド!ビール

新大久保は好きですニコニコ音符

たまに路上でおばさん同士が韓国語で怒鳴り合いの喧嘩なんかしてて、なんだか国民性の違いを感じたりするけど、『日本国内の海外』みたいな街で、ちょっと旅行気分を味わえたり(笑)

美味しいお店いっぱいあるし、酒のみと辛いもの好きな人にはたまらんぜよラブラブ!

あたしはいろんなお店でチヂミ食べたけど、自分で作るチヂミが一番だと思ってたあせるあせる
でも今日食べた青唐辛子がザクザク入ったチヂミには及びませんショック!あせる

辛いもの食べるとtension上がるよねグッド!
韓国料理、イタリアン、タイ料理。。ドキドキ

…でもワサビ食べると涙が出てしまうんだな汗
好きだけどニコニコあせる

なんか日本の『辛い』って、ある意味上品なような気がする。。

『辛さ』よりも『風味』を楽しむような。。

なんかそんな気しない

って、ちょっと食通ぶってみちゃいました(笑)




sakyuranさんのブログ-CA3H0005.jpg
まだお友達も少ないし、ブログは様子見だけど、とりあえずkeywordだけ書いておこうっとメモ

『みっしょんさきゅぽっしぶる』

sakuraに不可能なことは(ほとんど)ない!!…はず。

アメブロ、ちょっと気に入ったので、ブログなんか書いたり、充実させたいと思ってますニコニコ音符

よろしくです(≧∇≦)/ドキドキ