少し前になりますが…
こんな山奥の田舎にもコロナブームがやってきました😱
2日ほど喉が痛いな〜クーラーにやられたかなぁと思っていたら3日目早朝に悪寒と節々の痛みで起きました
熱を測ると36.9°
あれ?気のせい?!疲れが出たかな?それとも夏風邪かな?と思いつつ念のためにやった抗原検査キットは陰性。
2歳の元気いっぱいな娘を見つつ、横になったりしましたが悪化するばかり🤒
夕方には38.9°と久々に高熱を出しました😵💫
その時私が1番しんどかったのが、耳の奥の痛みと眩暈でした。
寝たいけどぐるぐるコーヒーカップに乗ってる気分で寝れず、旦那にゾンビのように助けて〜と何度も恥ずかしながら言った記憶があります…笑
あまりのキツさに自分でもこれは風邪じゃない気がする…と思い、翌日病院を受診することに。
つづく…