こんばんは🎶
さ、タイトル通り昨日はあーたん初めての習い事に
行ってきました!
習い事はといいますと…
どぅくどぅくどぅく〜どぅん!!
フラダンスでーす🌺💕
先生があーたんのためにかわいい小さいフラダンスのスカート用意してくれてました😭💕
が…履きたくない😡!
とあーたんはいじけて隅っこへ😭
仕方がないので私がひとまず踊ってみることに🤣
先生に教えてもらっていたらあーたんがスカート持ってやってきて、履く!!と✨✨✨
おっしゃぁぁ!とノリノリで履かせて
一緒踊ろうや!と言ったら小さい体で頑張って踊ってました😭💕
3歳まではまだ手だけ覚えるとかしかできないみたいですが、あーたんの負担にならない程度に楽しもうと思います🎶
まだ小さいけど、いつかあーたんの人生の引き出しになってくれればいいなと思った一日でした😊
まずは親子でフラダンスやってみたいと思います😊💕
さっ、晩酌じゃー!!🍻🎶
