早葵のブログ -2ページ目

早葵のブログ

ブログの説明を入力します。

7日目

朝、隣から熱気を感じて起きる

娘に触れるとびっくりするくらい熱い…

熱を測ると39.6°ありました…😱

娘、発熱🤒

ちょっと回復した旦那に相談したら病院に連れて行こう!となり、急いで準備してまた1時間かけて小児科へ🚗

娘はきつくてぐったり💦

コロナの検査をしてもらい、陽性判定でした。

診察は電話であり、お薬をもらって帰宅しました。

あーたんは咳や鼻水は一切なく、発熱だけでした。

しんどそうだったので帰宅してすぐ座薬を注入🍑


薬が効いたのかお腹が空いた‼︎と少し元気になったのでバナナとパンを食べてまた寝ました💤

この日はほぼ寝てました💦

そのためリビングに敷き布団をひいて、初めて家族でリビングで寝ました笑

ちょっと新鮮でした🤭

ぐーたらの極みだ🥺


つづく…