7日目
朝、隣から熱気を感じて起きる
娘に触れるとびっくりするくらい熱い…
熱を測ると39.6°ありました…😱
娘、発熱🤒
ちょっと回復した旦那に相談したら病院に連れて行こう!となり、急いで準備してまた1時間かけて小児科へ🚗
娘はきつくてぐったり💦
コロナの検査をしてもらい、陽性判定でした。
診察は電話であり、お薬をもらって帰宅しました。
あーたんは咳や鼻水は一切なく、発熱だけでした。
しんどそうだったので帰宅してすぐ座薬を注入🍑
薬が効いたのかお腹が空いた‼︎と少し元気になったのでバナナとパンを食べてまた寝ました💤
この日はほぼ寝てました💦
そのためリビングに敷き布団をひいて、初めて家族でリビングで寝ました笑
ちょっと新鮮でした🤭
ぐーたらの極みだ🥺
つづく…