下手な鉄砲も数撃ちゃ当たらなかった! その1 | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

今日(5月17日)は晴天の休みという事で泉南市農業公園「花咲きファーム」内にある

「デビット・オースチン・イングリッシュローズガーデン」に行ってきました。

 

 

9時開園という事で開園少し前に到着しましたが結構お客さんが居ました。

(この写真は帰る直前に撮影)

 

 

前日の強風の影響なのか花弁がかなり散っているので撮影できるのか不安になって来ました。

 

「が!」

 

 

ご覧のように蕾を沢山つけている方が多かったです!

 

 

 

見頃はしばらく続きそうな感じですね。(個人的な感想です。)

 

 

 

 

こちらはバラではなく「ブラシノキ」というそうでこのまま瓶洗えそうです。

 

 

 

 

右の花落下しているように見えますが「安心してください咲いてます!」

 

 

 

あと二回続きます今日のところはこんなこったす。