「花の御寺」へ 初夏の花々編最終回 | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

長谷寺で初夏の花を撮影した続編です。

 

 

花の他にもモミジが綺麗でした。

 

 

決して千切って下に置いたのと違いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントが思いつかないので画像だけのが続きます。

 

 

 

番傘が良いですよね!

 

 

何枚か撮影したのですが私の一番のお気に入りは

 

 

スマホで撮影した画像でした…。

 

 

こちらの一番下にいるカメさん拡大して見てみると

 

 

向かいのカメさんに前足の爪を何度もひらひらとさせていました、

おちょくてんのかな?それとも…。

 

 

 

長谷寺での撮影はこれにて終了、これでネタが無くなったので当分お休みかな?

 

 

 

 

今日のところはこんなこったす。