お店でマクロ撮影 | ある町民の撮影記録

ある町民の撮影記録

気になった被写体を撮影しています

アメブロユーザーの皆さんには運営の方から

「七夕のメッセージを書こう」みたいなのが来たと思いますが、

私も参加しようと思いましたが願い事は「お金が欲しい!」

以外思いつかなかったので断念しました・・・運営の皆さんごめんなさい。

 

お手頃マクロレンズの撮影ですが、

自宅に引き続き今回は写真クラブの先生のお店で撮影したのを掲載させて頂きます。

 

自粛期間中でしたが生協の共同購入を先生宅としていますので引き取りの為に週一で

伺わないといけないのでその時に撮影させて頂きました。

 

 

店内の花瓶にさしてあったバラ等を撮影します。

 

 

適正露出で撮影すると暗い印象だったのでオーバー目に設定しています。

 

 

この花は何でしょう?

 

 

 

マクロレンズでの撮影は屋内でも気軽に出来るので良いですね!

(本気で撮影されておられる方はミニスタジオを作って撮影されていますが・・・。)

 

 

今日の所はこんなこったす。