ワンフェス2024冬 | 徒然なる左京山のガレージキット製作

徒然なる左京山のガレージキット製作

主題はガレキ製作、時々コスプレ撮影・・・?

去年で体力的「区切り」をつけた筈のワンフェス
結局、行ってきたw
早朝5時45分の電車で最寄の新幹線駅まで出発!

 

始発の新幹線(名古屋発)なのに自由席がほぼ埋まってた・・・
いつもはガラガラなのに

 

 

快晴のこの日は富士山がとても綺麗でしたが・・・
隣の席に座ってる女性が「めっちゃ美人で綺麗」だったので
気になってバシャバシャ写真が撮れなかった(意味不明w)

 



9時には会場到着

 

コロナ明けで久し振りの大混雑・・・

 

 

 

11時には何とか会場入り(既に疲れたw)

とりあえず、某嬢に頼まれた2品をゲットする為にサークル直行

 

これと

 

コレをゲット!!

 

後は自分自身の目的のブツの為に奔走!!

 

ヒルダは買えた!!!

「ヒルダ」ってのは1968年上映の

「太陽の王子・ホルスの大冒険」に出てくるヒロインです


監督「高畑勲」 原画「宮崎駿」の錚々たるスタッフの作品。

 

まぁ商業的には大失敗だったんですけどねwwww

 

 

 

これは抽選販売でダメだった・・・

 

ベールが脱着式になってて、凄いの一言!!!

 

 

プリキュアとセーラームーン関連は、相変わらずの「瞬殺」(笑)

 

 

 

5年間悩んで今回も購入しなかったこの2体
後で知ったが再販は今回までらしい・・・

でも、私に作れるかと言えば・・・かなり難しい

 

 

 

 

残りは黙々と会場内を見て周る

 

 

 

 

 

お値段が可愛くない舞ちゃんwwww

 

 

 

一般ブースだけで幕張展示場の半分を占めてるので
私の体力では午後3時までが限界・・・
企業ブースは全く行けませんでした。

 

 

まじ、数年ぶりの大盛況!!

 

なんとかヘロヘロになりながら帰宅後に
購入したブツの確認

 

自分が求めたのは1品しか買えず・・・(泣)
過去最低購買数でした。
諭吉も4人しか減らなかったし~!
(過去最高は26人wwwww)←15年以上昔

まぁ楽しむのが主目的でしたから満足で来ましたよ
でも来年行けるなら、やはり前日現地入りしたほうが良いかな・・・