気紛れ更新第4回。
はいはい。
今日はね、ものごっつひっさびさのオフだったんで
オフを満喫しまくってやりましたわけなのですよ(`・ω・´)
知り合いのコーチャンとユーキちゃん伯爵とMana様婦人(全員仮名)の四人でキャッチボールしたりブランコでアルプスのハイジヒャッホォォォォォォォォォォォォォォ(゚∀゚)ォォォォォォォォォォォォォォォォォォオイ!!とかしたりギターポロロンしたりピアノでポンポロしたりドラムでジャカジャカしたりしてまんた。
もう一度言います
オフを満喫しまくってやりましたわけなのですよ(`・ω・´)
帰りがけにはゴリラゲイウでびっしょびしょなって帰りました。汗臭くてすんまそん。
あいそんなわけでただいま
全身筋肉痛祭り絶賛開催中なわけですよ。
あちこちイテェ:(;゙゚'ω゚'):
生まれたての小鹿のやうなよぼよぼの足取りであります千鳥足。
違うかー。
イキヌーキデヨボヨーボ!
いぇあ!
一杯やっか。
Koziっぽくブログを書きたかった猫からの投稿。
でわ、また。