ぬこはねこ、れむはれむ。気紛れ更新第3回。未だにフォロワーが増えない(笑)そしてキャラが落ち着きませんw『~~ですわ』と敬語が入り混じった変な口調。どうにかならないものかしら・・・あと、たまに崩壊しますけれどどうぞお気になさらないで?三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルとかしますけれどお気になさらないで?私はおかしくなんてないからwあと、極希に素が出ます。三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルとか。それもお気になさらないでいいわ。それは私が昂っている証拠です。でわ、また。