れむ@キチな黒猫オフィシャルブログ「不法侵入黒猫団地」Powered by Ameba -4ページ目



気紛れ更新第3回。

未だにフォロワーが増えない(笑)



そしてキャラが落ち着きませんw
『~~ですわ』と
敬語が入り混じった変な口調。
どうにかならないものかしら・・・


あと、たまに崩壊しますけれど


どうぞお気になさらないで?





三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル





とかしますけれど


お気になさらないで?
私はおかしくなんてないからw



あと、極希に
素が出ます。


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル




とか。
それもお気になさらないでいいわ。





それは私が昂っている証拠です。



でわ、また。

malice-logo2.gif