起床。気紛れ更新第5回。起床でございます( ゚д゚)ネムヒー外は雨がばーばー降っとります(,,゚д゚)本格的に梅雨を感じるなぅですわ( ^ω^ )僕の好きなタイプの雨の降り方ですね( ^ω^ )昨日は童心に帰ってはしゃぎまくったせいかやはり体がいたいです:(;゙゚'ω゚'):バッキバキバッキバキやぞ(`・ω・´)キリッあー。これから作業やー( ゚д゚)頑張るべ(`・ω・´)でわ、また。