れむ@キチな黒猫オフィシャルブログ「不法侵入黒猫団地」Powered by Ameba -2ページ目



気紛れ更新第5回。


起床でございます( ゚д゚)ネムヒー

外は雨がばーばー降っとります(,,゚д゚)



本格的に梅雨を感じるなぅですわ( ^ω^ )

僕の好きなタイプの雨の降り方ですね( ^ω^ )


昨日は童心に帰ってはしゃぎまくったせいかやはり体がいたいです:(;゙゚'ω゚'):バッキバキ


バッキバキやぞ(`・ω・´)キリッ



あー。
これから作業やー( ゚д゚)


頑張るべ(`・ω・´)





でわ、また。
malice-logo2.gif