なかよし5月号にこっそり登場しております茶匡です |   茶匡さんちの田んぼ。

  茶匡さんちの田んぼ。

         日常や宣伝など(´ω`)

 

 

なかよし5月号

発売中ーーーー!!!拍手拍手

 

 

 

 

今回も

「カードキャプターさくら」の次のページに

4コマを載せてもらってます(`・ω・´)ありがたや!

 

 

さくらのページを切り取り保存するみなさま!

最終ページの裏は茶匡ですよ よろしくゥ

さくらちゃんと一心同体フフフ

 

 

 

今回の茶匡は…

 

『冷たい彼と負けない彼女』

2本立てです (*´ω`*)

 

勝美の部屋に貼ってあるポスターは『出口ゼロ』♪↑↑

 

 

 

冷たい冷くん負けない勝美の4コマ漫画…

二人の進展具合をぜひ!その目で確かめてくださいませ。

 

 

茶匡といえばゲリラ掲載、みたいな立ち位置になりつつあるので

毎号 探していただけるとハッピーです。

 

もし掲載されていない月は

「茶匡を載せろゴラァ」という意見を

講談社なかよし編集部までいただけると助かります、主に私が。

 

 

↓宛先は下記↓

 

 

最近ネットが主流になっているので

「お手紙」として手元に残る感想をくださる読者の方って

ほんとーーーに少なくなっているんですよ \(・ω・)

 

ツイッター等での感想リプライは勿論メチャメチャ嬉しいのですが

ぜひぜひ!お手紙でもその想いをぶつけていただければ幸い。

 

作家陣はみんな

「ファンレターの海で溺れたい」

と常日頃から思っておりますので、なにとぞ。

 

 

 

 

 

 

そしてですね!!

 

 

次回最終回をむかえる『出口ゼロ(妹・瀬田ハルヒ著)』

熱い展開(意味深)になっておりますので

ぜひぜひチェックしてくださいねぇ( 'ω' )

 

ハルヒンのツイッター( @seta_haruhi

ぜひフォローを。筋肉キラキラ

 

 

出口ゼロ…講談社賞の最終候補にノミネートされちゃいました。

ハラショーすぎるぞ。おめでとう!!拍手

 

 

茶匡は『出口ゼロ(13)』に

ゆみかパイセンと静パイセンのゲストイラストを

描かせていただきましたので、よろしくお願いいたしますね。

 

 

茶匡がカットや表紙を担当した占い本

「スーパーハッピーうらない(講談社KK文庫)」も、ぜひ。

 

 

では キラキラ筋肉

 

 

ペタしてね