なかよし3月号 発売中! |   茶匡さんちの田んぼ。

  茶匡さんちの田んぼ。

         日常や宣伝など(´ω`)

 
 
アローラ!(。・ω・)ノ゙
茶匡です。
 
 
なかよし3月号が発売になりました。
 
予告にはありませんでしたが
今回も私の4コマが載っておりますよ!
しかも増ページ…!!!
 
 
『冷たい彼と負けない彼女』
 3本立てとなっております。
よろしくお願いいたします!!(・∀・)/
 
 
掲載位置は
「カードキャプターさくら」「出口ゼロ」の間!
 
素敵な2作品に挟まれた掲載位置に
思わずガッツポーズです筋肉
 
 
もうご存知かと思いますが
「出口ゼロ」を執筆しているのは
私の双子の妹、瀬田ハルヒなんですよぉ( 'ω' )
 
今回の「出口ゼロ」は
サスペンス★ラブ出口アリ!的な展開ですので
ぜひぜひ なかよし本誌、ご覧くださいませ!
私はトーン貼りをお手伝いしましたよぉ(・ω・)b
 
 
 
そしてそして こちらもーー
 
 
カットや表紙を担当した占い本

「スーパーハッピーうらない(講談社KK文庫)」

も、発売中です!

 

 
 
よろしくお願いいたしまするーーー
 
 
ペタしてね