元気でいてね/佐京こはな(Live Ver.) | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。



最近の自分はなんだか余裕がなくて…
あまり良い状態ではなかった。


アメブロも開かなくなったなショックあせる


今朝なんとなーくココに来ると
自分宛の温かなメッセージがきていて
ふと我にかえる。


力不足でなかなか遠方には行けないけど
ちゃんと想いは届いています。


こちらこそありがとうございます。
とても救われました<(*_ _)>


ずっと笑っててとかそういう意味ではなく
お互い無事でいていつか逢いたい…


そんな気持ちで作った曲を聴いてください。



佐京こはな