2024.05.12*御茶ノ水パルトネール。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


​初出演!!



先日は御茶ノ水パルトネールさんでのライブ

ありがとうございましたお願い音符






ずっと出てみたいライブハウスだったので

念願叶って、という感じでした照れ






後々、自分のステージを客観的に観ると

課題点が山積みで話にならない…

というのが正直なところ( ;∀;)あせる





日々の努力を怠らないことだけど

ファンの方々やお客様がいつもより

心なしか笑顔で帰っていってくれたような

そんな気がして救われた。






ダークな曲からハッピーな曲まで

楽しんでいただけたなら嬉しいなニコニコ






最近は新規のお客様がついてくれたり

ムラはあれどライブに足を運んでくださる方が

増えたような気がして励みになります。






共演者の真野琴々奏さんと

世手子さんも素敵なステージで

いい刺激をいただきましたOK






本当にありがとうございました花束





---------------- 8×キリトリセン ----------------



​定食屋「もんじゅ」



これまた新しい試みですが…


今週末、5月19日(日)に本八幡または

京成八幡駅から徒歩10分くらいの

定食屋さんで歌わせていただきますカラオケ



(ママに会いにご飯食べに行った時の写真)



ライブハウスではないので音響設備などはなく

路上ライブのようにアンプを使って

歌うので少し物足りなさはあるかも?🙇🏻‍♀️



ただ、こじんまりとしたお店なので

お客様が満員になれば間近で佐京こはなを

感じられるかもしれませんおいで笑い泣き



初の試み、楽しみだな٩( ᐛ )( ᐖ )۶



とにもかくにもライブの予定が途切れず

歌う場所があるって幸せなことですクローバー



そしてそれについてきてくださる

ファンの方々やお客様がいてくれる…

ありがとうございます🫶🏻☺️



くれぐれも体調には気を付けて

いいパフォーマンスをします!!



(GW前に行ったあしかがフラワーパーク)




また書きますね💜



佐京こはな