MV撮影でした☆ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


某日、HOT コロッケさんにて
MVの撮影をしてきました٩( ᐛ )و


本格的でヒヨる佐京こはな…笑





久しぶりのHOT コロッケさんは
だいぶ店内が変わっていたなシャンパン








まなみマンと会うのも久しぶりでしたニコハート








真剣。笑







ご主人も合流し、いよいよ撮影!!







余裕なポーズをかましていましたが…


まなみマンの中には台本が出来上がっていて
そのイメージ通り演技するのが難しかったあせる


細かい演技指導はご主人担当。笑


ご主人は割と体育会系な方なので
「こはなちゃん、もっと出来る!!」的な
感じで同じシーンを何テイクも録ったハッ


もちろんポンコツな私はNG出しまくり…
期待に応えられたかは謎だぜ(  ¯꒳​¯ )ᐝ


それでもお二人は「楽しかったね!」と
言ってくださり嬉しかったし救われたぐすん


こんな私を起用してくれたHOT コロッケの
店長まなみマン、ありがとうございました。


オンエアーは8月になりそうですひまわり


無料で観て頂けるコンテンツなので
出来上がりましたら、是非ここでも
お知らせしたいなと思っていますウインク



最後にハリウッド女優並みに余裕を
ぶちかましている佐京こはなの写真をサングラス口紅


…気抜いてるだけでしたおいで笑い泣き