新プロジェクト始動!! | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


あー、なんだかまたまた久しぶりで
何から書いていいのやら(・_・ )( ・_・)



まずは5月の配信ライブ、沢山の方が
観てくれてありがとうございましたラブラブ








この道の途中で出逢った方がお空へと旅立ち…


どのライブ会場にも来てくれていたから
ショックで気持ちの整理がつかなかったり。


配信も毎月買ってくれてありがとう。
あなたの「オーイェイ!」が大好きでした。


これからも見守ってくれるかな。
ゆっくりお休みください、お疲れ様でした。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


そんな風に暫くは動けずにいたけれど
なんとHOT コロッケの店長まなみマンから
連絡があり新プロジェクトが始動!!



これは寝込んでられない!!と思い
無理やり這い上がり昨日はリモート会議。








もはや何の会議だか分からないおいで笑い泣き


まだ詳しい内容は言えないのですが私の
ファンの方やお客様はHOT コロッケさん
好きな方が多いので喜んでくれるはず乙女のトキメキ


まだまだコロナが収束せず疲弊している
そんな世の中で出来ることをやっていきたい。


音楽をとめることはしたくないし
こんな時だからこそ私は頑張りたいかな。


なので楽しみにしていてくださいチュー花束



それでは、また書きます。またねバイバイ


佐京こはな