誕生日です*° | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


本日、無事に誕生日を迎えましたバースデーケーキ


ホント数年前までは「おめでとう」を
言われる日だったけど今では産み育ててくれた
両親や携わってくれてる方々へ感謝する
そんな日に変わったなぁとしみじみしちゃう。


そもそも自分が生まれた日が大嫌いだったな
闇が深いのでこの話は胸にしまっておきます。笑


とにもかくにも
出逢ってくれてありがとうございますお願い


ブログを通して繋がった人達って私の中では
結構重要人物というか絆が深いなぁと勝手に
思っていて自分なりに大切にしてるんだラブ


今では遠方からライブを聴きにきてくれたり
本当にありがたく思っていますよ(人´エ`*)♡


ワンマンライブの準備で誕生日に気持ちが
いかないというか、余裕がないというかもやもや


なのでそれらしいことは何もしないけれど
それはそれで幸せだなと思ったりしますハート


実年齢に精神が追いついていかない
そんな佐京こはなですがー!!(笑)



今後とも宜しくお願い致しますヒヨコ


佐京こはな