体重増量キャンペーン実施中。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


ワンマンライブまであと4日ー!!!!


とにかく身体と心を大事に過ごしています手袋
今のところ異常なし(`_´)ゞ


ですがここ最近、食べているのに体重が
グングン減ってしまうことが多々あって。


女性にとっては
嫌味に聞こえるかもしれませんが
多分加齢かと!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


食べたものが身にならない星人UMAくん


クリスマスの時期にライブがあったのですが
帰宅して客観的にビデオを観たら、本っ当に
ひどい出来で一晩ショックで眠れなかったガーン


やっぱり身体が楽器なので
多少ガッチリしてないと良い声は出ないもやもや


もう「太りたくない」なんて
言ってられなくて、更に食べる量をプラス鍋


特に
苦手意識のあった炭水化物を増やしましたおにぎ


本日は七草粥をいただきました照れ






あと最近ハマっているのが…


KALDIのクリスプブレッドジンジャーブレッドマン
アトピー持ちなのでグルテンフリーは嬉しいピンクハート


一生懸命食べて食べて頑張って食べていたら
クリスマスライブの時より体重は増え、声も
出るようになり身体自体も楽になりました拍手


顔丸いなぁとかお腹がポコポコしてるなぁ…
なんて思いますが、後悔したくないし何より
ワンマンを楽しみにしてくれてる人達の事を
思えば無理矢理食べるのも苦じゃないかな☆


昨日は事務所でレッスンやリハやらで
3時間半ほど歌いっぱなしでしたが何だか
良いライブになる予感がします٩( 'ω' )و



今日はお肌の休憩日パック
そして寒さ冷え乾燥から喉を守ったら…


完全に不審者おばけくん


さて、まだまだ準備がんばるぞバレエ