女神祭り*路上ライブ☆ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


昨日は“自由ヶ丘 女神祭り”にて、路上ライブ
イベントに出演させていただきました꒰*´∀`*꒱

{06A0891C-762E-4D4E-A4AB-E2B0ECD6DDAA}

無償で、お金を頂かない、見返りを求めない
…そんな歌を届けてみたかったから、本当に
良い機会でもあり、良い経験になりました


うちの事務所は基本的にストリートライブは
禁止なので普段は出来ないんです(;_;)


立ち止まってくれる人はチラホラいたけれど
やはり『まだまだだなぁ』と痛感しました


あの日、あの瞬間、私の、佐京こはなの歌に
耳を傾けてくれた方、有難うございました


新しく始めたインスタからも数名来てくれて
このブログからも駆け付けてくれた人がいて
もうホント…感謝の気持ちでいっぱいです


差し入れまで…有り難う、嬉しかったです


準備から手伝う、こはな&Black Ricoさん

{8D5607A7-F60E-4D24-8371-288297598D8B}

(2人とも、ほぼノーメイク




フランクフルトやモツ煮なんかも出店

{E6E9E6E8-7EB2-4A61-9256-9D8FE8726089}

逢坂さん(左)は Zeppツアーとかやってる
凄い方なのに、気さくに接してくれます




フライヤーを家に忘れ、なんと手書き

{E50C6D69-0280-4EFA-9E5D-B5CE615DC07B}







{3738467F-A506-4880-A399-86AF3A29C6EF}






{AEF541AD-4AED-46CC-B270-2F41D5993AEF}





とても楽しそうで、何より

{D062D3E5-0B0C-41E1-8D02-756C7E13E5DD}






{31D24BD1-BF91-4F58-934A-7DA55BC346DF}






{1FC97024-76A8-4A7B-BC1F-022EFB650236}







{89FA5E22-9EC7-46B3-A14D-4E94E6CCB1B3}







{87CCCDA1-1B5D-4AE9-A420-BA6E44DB1300}






{E42D4803-556A-4BD1-94BB-2E50CFC4C00B}

(写真は、お客様からいただきました





トップを走る“逢坂みのり”さんのステージは
お客様もスタッフもアーティストもみんなで
大盛り上がりで、誰が誰だかカオス状態に

{18599E8F-82A6-43D8-9D3F-781FC267A022}







{A7A57FA6-684E-4155-AE3D-E00A5EB2A085}






ヘドバン?て言うんですか…

{3DDDE3F1-8658-4D74-BB17-C9C25B68F67D}

人だかりが出来て、凄かったですよ





その後、社長に貰った食券でを買いに

{31EB5C50-AB9A-4DD2-9A22-B6E39E76502C}





仲良しなパパ(お客様です

{930965F8-D4E5-4F65-969E-BCAA029346E5}







{2FC713F3-D5CC-4D56-B311-3B8EF10E1A51}

写真は撮らなかったけど女神祭り歩きながら
サイコロステーキをパクパク(行儀悪い


タイムテーブル、かなり早まってしまって…
「全曲聴けなかった!!」というお声を沢山
頂いて、申し訳なかったなと思っています


ライブは定期的にやっておりますので、もし
宜しければ懲りずにまた足を運んで下さい




足を止めてくれた方の顔は、忘れないよ…

{99B7120A-BBDA-4A50-B0ED-2D616D783BE3}

佐京こはな