【美容院】前髪パツ子さん(*≧∪≦) | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


昨日は久しぶりに美容院に行ってきました

{2AB3F8C9-8183-4D7A-A1DC-87C072197293}

田舎なのでね…
お洒落なサロン?ではなく、個人でやってる
美容室なのですが安くて丁寧、そして親身


サバサバした方でね、お喋りが楽しいんだ


前髪だけカットして、トリートメントのみ


前髪思いきり、切ってもらったーーーー!!




{152AE068-2035-4AD9-9FDE-6DA83324F740}

オン ザ 眉毛\(^0^)/

なんか金太郎みたいだなwww

友人にも指摘されたけど、致命的に眉毛の
描き方が下手っぴなので、練習しなきゃ


ちゃんと続けているチアシード

{019F051B-EE60-43E9-B1D0-3698DEA86D06}





北海道展でマフィンを買ってきてくれた母

{8C15541A-00CE-459A-8DAA-98FDC5D504BA}

ボリューミーで美味しかったです


昨日は病院の日でもあったんだけど、薬局で
待ってる時間、写真撮りたくなって公園へ

{E0E1F50B-29C3-477B-8B2E-7FFA283246A5}

新しい靴で、落ち葉をサクサク






{FF3CFFA4-3A82-459C-B98A-8071AE18206A}




黄色いコスモスを撮ろうとしたら

{C4953C34-4AE6-48CE-BEA5-176FC87A6CC4}

同じ色した蝶々さんが、ヒラリと留まった




今日は涼しいですね、体調にお気を付けて

{D75DA07E-601D-47A4-A8F2-E408485EB863}

Photo by kohana sakyo